人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雪のない三が日 頌春             ... >>

岩手富士   元日の朝         

岩手富士   元日の朝         _a0073962_17571742.jpg





岩手富士   元日の朝         _a0073962_17574014.jpg

                                               岩手山
TENPOZAN(天峰山)から
MORIOKA    (1 JAN.2007)
by kaiserbart | 2007-01-02 18:08 | | Comments(2)
Commented by february_kei at 2007-01-04 09:05
本年もよろしくお願いします (帰省より戻りました)。

うっすらと曙の色に染まった冠雪が美しいですね~。
穏やかな新年となったようで、何よりです。
うちの実家の方も、雪は年末に少し降っただけで、三が日には
すっかり消えて、暖かな日和となりました。
このまま荒れずに、ほどほどの天候の冬となりますように。
Commented by kaiserbart at 2007-01-04 22:02
february_kei さん、今年もよろしくお願いします。

本当に穏やかな、小春日和の日が続いていますね。
雪は全くありません...
ご実家の方もそうですか。
うれしいことではありますが、
このままではと、気になってしまいます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪のない三が日 頌春             ... >>