人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 青梗菜           盛岡 勉強中           盛岡 >>

岩手山   2月

岩手山   2月_a0073962_2145862.jpg
MITSUWARI(三ツ割)
MORIOKA  (18 FEB.2007)
by kaiserbart | 2007-02-22 22:22 | | Comments(4)
Commented by 磯辺 まき子 at 2007-02-25 08:41 x
こんにちは
あっ、2-22 22:22 ですね!
なんだか縁起がいいです。
宝くじ当たりそう!
それにしても、りんご畑の向こうに浮ぶ岩手山
味わいがありますね。
今は雪景色だけれど、
春になって、薄紅色の花をつけたりんごの木も
また愛らしく、今から、楽しみです。
まだ上げそめし前髪の・・・

Commented by Mimi at 2007-02-25 11:54 x
2-22 にゃんにゃんにゃんで、猫の日ですね♪しかも猫時間・・・
こんなに雪があるなんて!とても白くてきれいな写真です☆
Commented by kaiserbart at 2007-02-25 20:19
磯辺 まき子さん、こんばんは。
本当に花の季節が待ち遠しいですね。
初恋は遠く.....
Commented by kaiserbart at 2007-02-25 20:26
Mimi さん、こんばんは。
ありがとうございます。 
街より高いところのためでしょうか、まだ雪が多かったです。
これからも時々お立ち寄りください。
名前
URL
削除用パスワード
<< 青梗菜           盛岡 勉強中           盛岡 >>