人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ツルニチニチソウ   あさ ... 満開です。          ... >>

朝食              盛岡

ダーレだ?!
朝食              盛岡_a0073962_2302339.jpg




それは わたしです!
朝食              盛岡_a0073962_2382100.jpg



確かこのあたりにとっておいたはず.
朝食              盛岡_a0073962_2325068.jpg

あったあった.


ポリポリ、ぼりぼり..
朝食              盛岡_a0073962_2311746.jpg

ポリポリポリ...
朝食              盛岡_a0073962_2383881.jpg

うんうん....

ニホンリス
南部別邸
MORIOKA    (MAY 2008)
by kaiserbart | 2008-05-11 06:50 | | Comments(4)
Commented by mu-2008 at 2008-05-11 13:04
スゴイ。
こんな風に動物の写真がとれるんですね。。。

ブログをはじめて、写真が上手になりたいと思うこの頃です。
あ、はじめてコメントしました。
Commented by kaiserbart at 2008-05-12 07:13
こんにちは。 はじめまして。
これ偶然なんですよ。 このリスは人を見慣れているようです。
長い間動かないで食べていてくれたので、角度を変えて撮れました。
カメラ初心者ですが、楽しんでいます。
Commented by hanaatushin at 2008-05-25 13:20
すごいです。偶然にしても、見える目がないと見つけられません。
私はデジカメを濡らしてしまって。壊れてしまいました。
いつかは一眼レフをと思っていましたが、遙か遠いことになってしまいました。楽しい写真をありがとうございます。
Commented by kaiserbart at 2008-05-25 21:40
hanaatushin さん、こんばんは。
居るといわれていましたので、期待をこめて見ていましたら、
..いました!
ァ、撮影はこの順ではありませんよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< ツルニチニチソウ   あさ ... 満開です。          ... >>